検索
  • SOYMIL広報チーム

オリンピック・パラリンピック開催に伴う配送遅延について

更新日:2021年8月11日

平素よりSOYMILをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


オリンピック・パラリンピック期間(特に7月23日~8月8日・8月24日~9月5日)で関東地方を中心に日本国内各所で大規模な交通規制を実施予定となっており、国内各所においては道路に混雑が生じ、物流に遅れが発生することが予想されます。


また、東京都・組織委員会より、期間中の宅配物の集荷・配送を極力控え、日時調整を実施するよう通達されております。

(参考/大会期間中の物流に係るご協力のお願い:https://2020tdm.tokyo/logistics/)


弊社では受注後早急に配送手続きを行いますが、場合によっては到着が遅れる可能性があります。商品のご注文をご検討いただいているお客様へはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど何卒お願い申し上げます。



株式会社SOYMIL


代表取締役社長 佐藤航平

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客さま各位 平素よりSOYMILをご利用いただき誠にありがとうございます。 昨今の天候不良により、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じております。 注文から3営業日以内に配送しておりますが、到着が場合によっては遅延する可能性がございます。配達状況については下記もご参照いただけますと幸いです。 日本郵便(2月7日15時時点の配送状況) 佐川急便(2月8日9時時点の配送状況) 引き続き、SOY

お客さま各位 平素よりSOYMILをご利用いただき誠にありがとうございます。 今般の記録的な降雪及び天候不良により、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じております。 注文から3営業日以内に配送しておりますが、到着が場合によっては遅延する可能性がございます。配達状況については下記もご参照いただけますと幸いです。 日本郵便(12月28日17時時点の配送状況) 佐川急便(12月29日9時時点の配送状況)