検索
  • SOYMIL広報チーム

クリックポストサーバー障害に伴う配送遅延について

平素よりSOYMILをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


この度は、2021年8月15日未明に発生した日本郵便のクリックポストのサーバー障害に伴い、SOYMIL KIT単体でご購入いただいたお客さまへの配送に遅延が発生しております。


復旧後に配送を行う予定のため、物流量の増加に伴い到着が通常よりも数営業日ほど遅れる可能性がございます。


また、8月16日(月)正午まで復旧しない場合は、他社の配送サービスにてお届けいたします。


商品のご注文されたお客さま、ご購入を検討いただいているお客さまへはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど何卒お願い申し上げます。


株式会社SOYMIL 代表取締役社長

佐藤航平

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客さま各位 平素よりSOYMILをご利用いただき誠にありがとうございます。 昨今の天候不良により、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じております。 注文から3営業日以内に配送しておりますが、到着が場合によっては遅延する可能性がございます。配達状況については下記もご参照いただけますと幸いです。 日本郵便(2月7日15時時点の配送状況) 佐川急便(2月8日9時時点の配送状況) 引き続き、SOY

お客さま各位 平素よりSOYMILをご利用いただき誠にありがとうございます。 今般の記録的な降雪及び天候不良により、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じております。 注文から3営業日以内に配送しておりますが、到着が場合によっては遅延する可能性がございます。配達状況については下記もご参照いただけますと幸いです。 日本郵便(12月28日17時時点の配送状況) 佐川急便(12月29日9時時点の配送状況)