検索
  • SOYMIL広報チーム

新商品の市場調査を支援するサービス「ASUMIL(α版)」を提供開始

株式会社SOYMIL (本社:東京都千代田区、代表取締役社長:佐藤 航平、以下SOYMIL)は、11月13日より新サービス「ASUMIL(α版)」の提供を開始します。


商品のパーソナライズ化や高付加価値化を進める上で、適切な市場選択とペルソナ像推定がこれまで以上に重要となっており、クラウドファンディングや体験型店舗で顧客との接点を創り出す取り組みが加速しております。そのため、生産や販売の前段階としてペルソナ像推定、販売予測や適正価格算出にあたっては効果的な調査が必要になってきます。


弊社では、新規事業やクラウドファンディングを開始する個人・法人様向けに、深堀したインサイトを提供致します。


株式会社SOYMILの強みである新商品販売の知見、コンサルティング実績、独自の調査手法やアルゴリズムと掛け合わせることによって、商品販売の合理化や顧客インサイトを一層深化させ、新しいマーケティング支援サービスとして提供して参ります。資料請求は問い合わせフォームへご連絡頂きますようお願い致します。

12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

SOYMILブレンダー及びKITの販売価格改定について

株式会社SOYMILは、取り扱う商品全ての商品価格を見直し、ECサイト公開3か月が経過した2021年9月6日よりお買い求め安い価格にリニューアルいたしました。 弊社は「クリエイティビティとテクノロジーで世界中を歓喜で満たすこと」をコンセプトに、現代のライフスタイルに寄り添った、手軽でに美味し楽しめる「SOYMILブレンダー」及び「SOYMIL KIT」を提供しております。 昨今では、新型コロナウイ