top of page
検索
  • 執筆者の写真SOYMIL広報チーム

目標金額の2543%達成でクラウドファンディングを終了しました。

株式会社SOYMIL (本社:東京都千代田区、代表取締役社長:佐藤 航平、以下SOYMIL)は、3月3日より行っていたMakuakeでのクラウドファンディングを、目標金額の2543%達成で4月9日に終了しました。


応援購入総額:7,630,900円

目標金額達成率:2543%



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国産希少品種大豆で飲み比べ!SOYMILマンスリープランのリニューアル

SOYMILでは、2023年6月26日より日本各地の国産大豆を楽しめる飲み比べマンスリープランを開始しました。市販されていない希少な国産大豆が毎月届き、オリジナルブレンダーで簡単にできたて無添加豆乳をお楽しみいただけます。 市販の大豆では味わうことのできない、香り、甘み、大豆の旨味を、 ぜひご自宅でお楽しみください。 PR記事はこちら https://prtimes.jp/main/action.

一部地域での配送遅延について

お客さま各位 平素より、SOYMILをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 天候不良の影響に伴う交通規制および航空便・船舶便の欠航等により、北海道、青森県、福島県、新潟県、富山県、石川県、福井県、鳥取県、島根県、鹿児島県奄美群島・屋久島および沖縄県へのお届けに遅れが発生しております。 また、今後の天候状況により対象地域に変更が生じる可能性があります。 お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご

年末年始の営業について

お客さま各位 平素よりSOYMILをご利用いただき誠にありがとうございます。 2022年度年末年始の休業日についてお知らせ致します。 SOYMILでは 2022年12月28日から2023年1月3日までの間を休業日とさせていただきます。 28日正午までにご注文のお客様には年内中に発送させていただきます。 それ以降の注文は1月4日より発送を再開させていただきます。 皆様のご理解をよろしくお願いいたし

bottom of page